

広島出張

花粉がつらい季節です
ですが、もうすぐ桜の季節ですね~
少しずつ春が近くなってきました。

先日、広島へ出張の指示が出ましたので、喜んで行ってまいりました
私の立場上仕方ないのですが普段は、職場で缶詰め状態で、外出も
出来ない状態で、今回のようにたまに出張指示が出ると、非常に嬉し
く思います。

新幹線で広島に着き、アナゴ飯を食べました。
この後、仕事が無ければビ-ル飲みたい!・・・・・
と思いながら、ぐっと辛抱です。
その後、得意先でプレゼンを済ませ、意見交換を行いましたが、う~ん
これで良かったのかな?と思うような内容で、大阪に戻ったら絶対怒ら
れるな。。。と思いましたが、開き直って仕事モ-ドから、旅行モ-ドに切
り替えて、広島を満喫です。

夕食は得意先様に御馳走になりましたが、期待していた牡蠣は出てき
ませんでしたが、美味しいもつ鍋を頂き大満足

ホテルは、室内設置の書籍で話題のア〇ホテル。
ま、私には一切関係御座いませんが。。。
1,200円で朝食バイキング付けましたが、
えっ?
と思える内容で、少々期待外れでございました。

2日目は広島観光です~
それなら日帰りで行け!って怒られそうですが、内緒です

私事ですが人生で初めて広島に行きますので、お参りしないといけません。
ここしかないでしょう!

厳島神社

あれ?
どうしても反転してしまいます。ご辛抱ください。
厳島神社です。
色々お願したかったのですが、欲張ってはいけませんので、
家内安全をお祈りしました。その後、昨日食べられなかった
牡蠣を食べようと思い、散策しているとセル付の牡蠣を焼い
ているお店を発見2個で400円です。

いただきま~すふ~ふ~ はふはふ 旨い!
辛抱できなくなり缶ビ-ルを プシュッ! ゴク ゴク ゴク
涙が出てくる旨さですね~。

出張最高!

ちょこちょこ行かせて下さいよ~
